河村市長の提案は国会の場できちんと議論しようとの事。大村知事はご自身のご判断に一点の過ちがないと、お考えになられるのならば正々堂々と訴えられた方がいい。その方がフェアでしょう。今回の騒動を単なる一過性のものにするのではなく国会を通し国民的議論にすべき。 https://t.co/4Iipx7Siax
— 野口健 (@kennoguchi0821) August 12, 2019
河村市長の提案は国会の場できちんと議論しようとの事。大村知事はご自身のご判断に一点の過ちがないと、お考えになられるのならば正々堂々と訴えられた方がいい。その方がフェアでしょう。今回の騒動を単なる一過性のものにするのではなく国会を通し国民的議論にすべき。 https://t.co/4Iipx7Siax
— 野口健 (@kennoguchi0821) August 12, 2019
Fill details & chat instantly 👇
0 Comments